平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、電気事業法に基づく法定点検の実施に従い、
当グループ会社の入居ビルが下記の通り全館停電いたします。
記
・停電期間: 2023年6月17日(土) ~ 2023年6月18日(日)
■お問合せに関して
停電期間中は、電話・FAX機器は停止いたしますが、
メール及びホームページのお問合せフォームは稼働いたします。
いただいたお問合せに関しては、6月19日(月)以降順次対応させていただきます。
■弊社賃貸管理物件にご入居中の皆様へ
上記停電期間のお問合せは、以下のお問合せ窓口へご連絡ください。
2023年6月19日(月)の営業開始後、順次ご対応致しますので、予めご了承くださいませ。
修繕に関して:shuuzen@gatestokyo.co.jp
更新に関して:koushin@gatestokyo.co.jp
解約に関して:https://forms.gle/8KK9E29xbFyaJDk38
その他のお問合せ:kanri_chintai@gatestokyo.co.jp
【 「24時間駆付けサポート」ご加入のご入居者様 】
水漏れや鍵の紛失等、緊急を要するトラブルの際は、以下のお問合せ窓口をご利用ください。
・「JBR(ジャパンベストレスキューシステム)」にご加入の方: 0120-056-024
・「シジンサポート24」にご加入の方: 0120-242-019
※ご加入先は、お手元の契約書類にてご確認ください
以上