時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご厚情を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、弊社事務所内の電気回線工事を行う事となりました。
下記のスケジュールにて、当社ならびに当社グループ会社におきまして、
電話・FAX機器が停止いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
記
【日時:令和5年3月17日(金)18:00 ~ 令和5年3月19日(日)終日 まで】
なお、メールによるお問い合わせ、並びに当社ホームページにつきましては
電気回線工事の影響はございませんので、工事期間中のお問合せに関しましては、
20日(月)以降順次対応をさせていただきます。
入居者の方へ
修繕に関して:shuuzen@gatestokyo.co.jp 更新に関して:koushin@gatestokyo.co.jp 解約に関して:https://forms.gle/XfqU7tZdV5Jo6JKY6 その他のお問い合わせ:kanri_chintai@gatestokyo.co.jp
ご繁忙の折、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
以上